2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7/5 区民大会は中止します

7/5(日)に住友電工グラウンドで予定していた区民大会は、会場の都合により中止します。

明日(6/14)の区民大会は中止します。

明日(6/14)予定していた区民大会は雨天の予報のため全試合中止とします。

6/21(日)区民大会は中止します

6/21(日)に住友電工グラウンドで予定していた区民大会は、会場の都合により中止します。

6/14区民大会結果ならびに第65回 秋季栄区民野球大会結果報告

Mブロック決勝 (1)かいぞく 4:2 WinBacks LEGEND優勝:かいぞく準優勝:WinBacks LEGEND Mブロック優勝:かいぞく Mブロック準優勝:WinBacks LEGEND 最優秀選手 斉田健二選手(写真右)優秀選手 川崎周一選手…

6/14(日) 区民大会日程について

新型コロナウイルス問題の影響への栄区民野球大会の対応を常任理事会で検討していたため、6/14日の日程発表が遅くなったことをお詫び申し上げます。 大会の組み合わせの変更点については、本日発表した本年の区民大会について<緊急報告>をご確認ください。…

本年の区民大会について<緊急報告>

この度の、新型コロナウイルス問題の影響を受け栄区民大会に大幅な遅れがでております。 これを受けて、昨日(6/6)常任理事会を開催をし下記の様に、決めましたのでお知らせします。 (1)各ブロックの試合数の減少 (2)Cブロックのリーグ戦をトーナメ…